JA貯金 JAローン JA共済 不動産 旅行 高齢者福祉事業 ガソリンスタンド 葬祭 無料相談 ディスクロージャー誌 Home
ごあいさつ 店舗・事業所のご案内 個人情報保護方針 金融商品の勧誘方針 採用情報 相談・苦情等のお申し出等 リンク
イベント・キャンペーン情報
特産品
生産量日本一のくわい 特集ページ
産直市
営農かわら版
ゴキゲンNEWS
組合員さんのお店紹介
旬の料理レシピ
特撰商品ご紹介
女性部NEWS
旬の特産品お買い物広場
FuKuJA(ふくじゃ)

懸賞品付き定期貯金 福ふく定期

募集期間中に、新たな資金(継続は除きます)、または定期積金・普通貯金などからの振替にてJA福山市のスーパー定期・スーパー定期300にお預け入れいただくと、初回満期日まで、当キャンペーン利率を適用します。
期間は1年です(自動継続)。
利息は平成49年12月31までの間は20.315%(国税15.315%、地方税5%)の分離課税となります。

懸賞品付定期貯金『福ふく定期』のご案内
ご利用対象者は、個人とします。
新たな資金、または定期積金・普通貯金などからの振替にて新しくお預け入れいただく場合に限ります。
定期貯金の再預け入れ、ATMでのお預け入れは対象外となります。
対象商品は、スーパー定期またはスーパー定期300です。(お預け入れ金額により異なります。)
期間は1年、自動継続とします。
継続後の利率は、継続時の店頭表示利率となります。
お預け入れ金額は、10万円以上3,000万円未満です。
(1円単位)
金利情勢等によっては、募集期間中に商品内容を変更したり、取扱いを中止する場合があります。
中途解約された場合は、当キャンペーン利率は適用されず、所定の中途解約利率を適用します。
この商品は、貯金保険制度の保護対象です。
(元本1,000万円とその利息)
ご本人さまの確認書類(運転免許証など)とご印鑑をお持ちください。本人確認書類につきましては、JAの窓口にお問合せください。
広告有効期限:平成30年3月30日(金)




懸賞品付き定期貯金 福ふく定期(ご案内)

懸賞品のご案内
【懸賞品】
Aコース…ふぐを食す1泊2日
       (当選者数150組、ペアで300名様)
Bコース…ふぐを食す会
       (当選者数150組、ペアで300名様)
【抽選権】
預入金額10万円につき1口の抽選権をお付けいたします。
抽選番号(抽選権)の発行はいたしませんのでご了承ください。
口数は契約毎に算出いたします。
例) 預入金額47万円と53万円の2契約の場合、口数はそれぞれ4口と5口の計9口となります。
【抽選日】
平成30年4月中旬
【抽選方法】
貯金データからコンピュータにより自動抽選を行います。
なお、当選はお一人様1回とします。
抽選結果等に関するお問い合わせにはお応えできませんのでご了承ください。
【当選発表】
当選については、平成30年5月中にJAよりご連絡させていただきます。
また、Aコース、Bコースの懸賞の実施については、改めて平成30年9月中にご案内いたします。
【期間前解約】
やむを得ず満期日前に解約された場合には、抽選権は無効となります。
懸賞実施後の満期日前解約につきましては、懸賞品相当額の費用をご負担いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
【その他】
懸賞にご当選された方で参加されない場合、代替の懸賞品等はございません。
懸賞品は一時所得になりますので、確定申告が必要な場合があります。
【旅行に関するお問い合わせ】
【旅行企画・実施】




詳しくは、お近くのJA福山市各支店・本店窓口まで
JA貯金メニューへ