本文へ移動

JAバンクシステム

JAバンクシステムとは

まかせてください!あなたの貯金!
全国のJA、信連、農林中金の総合力を結集し、実質的に「一つの金融機関」として活動していく事で、健全性と信頼性を万全なものとし、全国すべての組合員・利用者の皆さまに対し、良質で高度な金融サービスをご提供していくシステムのことです。
JAバンクはグループの力で大きな安心をお届けしています。
万全の体制で組合員・利用者の皆さまに、より一層の「便利」と「安心」をお届けします。
JAバンクは、JAバンク会員(JA・信連・農林中金)で構成するグループの名称です。組合員・利用者の皆さまに「便利で、安心な」金融機関としてご利用いただけるよう、密接な連携をとっています。ペイオフ、不良債権処理、IT活用による金融サービスの多様化などの環境変化に対応し、喜ばれるサービスをご提供します。

【便利】選ばれる金融機関になるための新サービス

地域・利用者に選ばれるサービスを追及し、開発・提供していきます。

【安心】JAバンク・セーフティーネット

JAバンクには、「JAバンク・セーフティーネット」があります。
組合員・利用者の皆さまに、より一層の「便利」と「安心」をお届けするための「JAバンクシステム」に一体的に取組むJAバンク(JA・信連・農林中金)の金融店舗で、各金融店舗に「JAバンク会員マーク」が掲示されています。ご来店の際には、ぜひお確かめください。
マイナビ2023
TOPへ戻る