本文へ移動

備える

組合員と地域の皆様の、暮らしのパートナーとして「ひと・いえ・くるま」の充実した保障で、毎日の生活をトータルサポートいたします。
JA共済は農業者以外の方や組合員以外の方でもご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。
JA共済のホームページから、資料請求や掛金シミュレーションをご利用いただけます。
インターネット上で各種共済掛金や保障金額をご確認いただけますので、ぜひご覧ください。

「ひと」に関する保障

「ひと」に関する保障
JAの生命総合共済「なないろデザイン」を中心として、人生におけるさまざまな場面に対応できるプランをご用意しております。
なないろデザインでは、「万一のこと、医療・がんのこと、特定疾病のこと、就労不能のこと、介護のこと、老後のこと、学資のこと」の7つの“保障分野”を、お客様のライフステージに合わせて組み合わせていただけます。
お客様一人ひとりにあった最適なプランをご提供いたします。

「いえ」に関する保障

「いえ」に関する保障
お客様の大切な「いえ」に万が一の事態が起きた場合に備え、さまざまな保障をプラスした「むてきプラス」をご提供しています。
火災はもちろんのこと、近年問題となっている台風や地震といった自然災害にもしっかりと対応しています。
建物だけでなくケガにも備えられて、「満期共済金」「費用共済金」がある充実した保障内容です。

「くるま」に関する保障

「くるま」に関する保障
JAでは万が一の自動車事故に備えて、すべての自動車に加入が義務付けられている「自賠責共済(保険)」と、充実した保障内容の「自動車共済 クルマスター」をご提供しています。

「自動車共済 クルマスター」は、相手方への保障・ご自身とご家族の保障・お車の保障に加えて、レッカーサービスやロードサービス等の各種サービスと、お得な掛金割引がセットになったトータルサポートで、お客様に安心をお届けいたします。


マイナビ2023
TOPへ戻る