本文へ移動

相談・苦情等のお申し出等

相談・苦情等お申し出窓口

JAの信用事業(貯金、融資など)、共済事業、経済・その他事業のお取引に関して、ご利用の皆さまに、より一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談・ご不満などを受付けております。
・まずは、ご利用いただいている当JAの支店・グリーンセンター・事業所までお申し出ください。

支店・グリーンセンター・事務所

お申し出先
受付時間
支店
午前9時~午後5時(金融機関の休業日を除く)
グリーンセンター
午前9時~午後5時(営業日、土日・祝日も営業)
事業所
営業日が業務内容により異なります。恐れ入りますが、各事業所等へご確認ください。
・本所では、下記の部署をお申し出の受付窓口とさせていただいております。

信用事業・共済事業

事業
内容
信用事業
貯金、融資等
共済事業
「ひと」、「いえ」、「くるま」に関する保障

経済・その他事業

事業
部署名・連絡先
購買事業
営農経済部購買課 TEL:084-924-2221
宅地等供給事業
不動産プラザ(祝日を除く営業日) TEL:084-924-2210
その他事業
店舗施設・ATMのご案内でご確認ください。
総務
総務部総務課 TEL:084-924-2316
コンプライアンス統括部署
リスク管理部リスク管理課 TEL:084-924-2261
※通話料は、ご利用者負担となります。(葬祭ホールのフリーダイヤルを除く。)


マイナビ2023
TOPへ戻る